ブログ

三重県生まれのサッカークラブ ヴィアティン三重を応援!

2020.11.30 スタッフブログ

ヴィアティンファミリークラブ三重様への協賛をスタートしました

12月に入り一段と寒さが強まってきましたね。
今年の冬は例年より寒そうですが、皆様はお元気にお過ごしでしょうか。
インフルエンザやコロナに負けないよう、免疫を高めていきたいですね。
免疫を高めるためには、適度の運動と、食事がやはりキーとなってくるとの情報を最近TVで見かけました。
皆様も免疫を高めて、一緒にこの冬を乗り切りましょう!

ということで今回はスポーツの話題です。
DECACO×サッカーという新しいテーマで、少しご紹介させて頂きます。

DECACOはヴィアティンファミリークラブ三重様への協賛を10/30よりスタートしました。
ヴィアティン様は、三重県生まれのサッカークラブチームです。

先月11/29に今シーズンのラスト試合が陸上競技場(桑名市東員町)で開催されました!
その際に、DECACO商品を先着で300名様にプレゼントさせて頂きました。
パートナーの皆様にもご好評だったようで、大変うれしく思います。
ラストマッチに弊社としてご協力させて頂いたこと、非常に光栄でした。

また、デカフェコーヒーはカフェインによる利尿作用が少なく、不意な生理現象も心配ありません!!
試合中にトイレの列に並んでいて、大事なゴールシーンを見逃してしまうほど悲しいことはないですよね…
今までサッカー観戦中にコーヒーを飲むことを避けていた方にも、デカフェコーヒーDECACOなら安心してお飲みいただけますよ!

今シーズンの試合は、終了しましたが、来シーズンからも、積極的にイベントや試合等でタイアップしていきたいと考えています。
最新情報はDECACOのTwitterInstagramで告知しておりますので、ぜひチェックお願いします!

また、グランド中央にあります審判席にDECACOの可愛いベンチバナー広告が掲載されます。
※ホーム試合時のみとなっております。
お近くにお住いの方は、来シーズンからの試合になりますが、是非来場して探してみてください!

それではまた次回をお楽しみに!