ブログ

第3回 カフェ&ドリンクショー関西2020に出展しました

2020.10.31 スタッフブログ

インテックス大阪で開催された第3回 カフェ&ドリンクショー関西2020に出展しました。

当日はデカフェコーヒーDECACOコロンビアの試飲・ドリップバッグのサンプルを配布しました。
今年は新型コロナウィルスの影響で開催も危ぶまれていましたが、徹底した管理のもと実施され一安心です。
消毒用アルコールも随所に配置され、会場入り口では一人一人検温し、問題ないと名刺カードにシールを貼ってもらうという徹底ぶりでした。

弊社のブースは三列のど真ん中。
決して良い場所とは言い難いところですが、それでも沢山の方にお立ち寄りいただきました。

ブース内は事業案内や超臨界技術についてのパネルを掲げました。
ブース前には、商品を陳列し、実際に手に取って見て頂き、「可愛い」「ギフトにも最適だね」とのお言葉を頂戴しました。DECACOは、コロンビアがオレンジ色、ブレンドがピンク色、水出しが青色と並べるととても可愛いです。猫ちゃんもそれぞれポーズが異なっていて見た目にも楽しめます。

イベント開催中はDECACOコロンビアの試飲を実施しました。

DECACOコロンビアは主力商品であり、コロンビアの持つ特徴をあますことなく引き出し、チョコレートのようなマイルドな苦味とオレンジのような爽やかな甘み、しっかりとしたコクが感じられバランスの取れた味わいのデカフェコーヒーです。

試飲も沢山の方にお試しいただけました。嬉しいことにデカフェとは思えないというご意見が一番多かったです。
嗜好品は、やはり実際に飲んでみないと分からないので、こういった機会は本当に嬉しいです。

沢山の方々に試飲して頂き、今後もこのような展示会には積極的に出展していきたいと思いました。

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

またお取り引きについてのお問い合わせも随時受け付けております。
デカフェコーヒーの導入を検討されている企業様・店舗様もお気軽にお問い合わせください。