ブログ
DECACO水出しコーヒーの販売を開始しました!

2020年6月2日よりDECACO水出しコーヒー販売開始!!
最近暑い日が続きアイスコーヒーがおいしい季節になりましたね。
そこでお出かけにも、おうちでも。
常温の飲料水を250ml注ぎ6~8時間冷蔵庫に入れて待つだけ!
デカフェコーヒー水出しタイプを販売開始しました。
水出しコーヒーももちろん、バリスタ日本チャンピオンが風味を監修。今回はブラジル豆もブレンドし、しっかりとした香ばしさも残る味わいとなっております。もちろんミルクを入れるのもおすすめです!
水出しコーヒーは低温で長時間かけてコーヒーを抽出するため、
まろやかな「とろみ」のある口当たりをお楽しみいただけます。
【商品説明】
ブラジルの香ばしさとコロンビアの甘みを引き出しブレンドした水出しデカフェコーヒーです。
マイルドな苦みを楽しむため、ぜひ一口目はブラックでお試しください。
カフェオレなどにする場合は、ミルクを入れても美味しくお召し上がりいただけます。
暑い夏のお供に、是非一度ご賞味ください!
また今後このような商品を展開してほしい等のご要望がございましたら、こちらの問い合わせフォームよりお問い合わせください。
皆様のご意見、ご要望お待ちしております。