ブログ

外出が多い営業職に!デカフェコーヒーを飲んでの実体験

2020.07.16 スタッフブログ

営業職あるある!弊社営業のデカフェコーヒーを飲んでの実体験

 

こんにちは。
DECACOの販売員Sです!!
今日はデカフェコーヒーを飲んでの実体験をお話したいと思います。

朝目覚めの一杯、会議中の一杯、ランチの後の一杯、外出時の一杯・・・
私はコーヒーが大好きなためよく飲んでいます。
そしてカフェインには強い方だと思います。
というのも、夜飲んでも問題なく眠れます。笑
エナジードリンク飲んでも眠れます。笑

そんな私が唯一困ること・・・。それはお手洗いです!!

私は営業職をしているため、常にお手洗いに行ける環境とは言い難いです。
訪問先でお手洗いをお借りするのは気が引けますし、性別(女)のためコンビニ等で気軽にという訳にもいきません。
結果、会社や家に戻るまで我慢・・・という日は多いです。
同じようにお困りの方は多いのではないでしょうか?

そんな時、マイボトルでDECACOを持参する時は安心して飲めるんです。
もちろん飲み過ぎによって催すことはありますが。笑
今では、外出時は特にデカフェコーヒーONLYとなっており、マイボトルを忘れてしまったときは、コーヒーを我慢し麦茶等にしています。

特に新商品の水出しコーヒーがまさにマイボトルにピッタリで、コーヒーバッグとお水を入れて完成!!
その手軽さから重宝しています。
大好きなコーヒーを我慢することなく、ゴクゴク飲める幸せ。

ぜひ皆さんにもお試しいただきたいです!